Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
名古屋 木曜日トールクラス
 
更新が遅くなって 申し訳ありません
今月から まみさんに代わって
木曜日のブログを担当させていただくことになりました
naomiです

不慣れで モタモタしてますが
よろしくおねがいします

では さっそく

木曜日は 前日とは間逆の
おひさまガンガンの よい天気でした

時間が迫るにつれて 木曜日メンバーぞくぞくと
集合です

今月は 指導しやすいように
指導を受けやすいようにと
作品ごとに まとまって席につきました



こちらは ビアンのストーリープレートに取りかかられる
皆さんのテーブルです

ホワイトボードを使って まみさん 先生っぽいです
(あっ 先生でした)



一通りの説明が終わって 皆さんいっせいに取りかかられました
微妙な色合いの作品なので 下地造りの段階ですが
皆さん 真剣でした



バラを描いたことのない人のために
イマイチ コツがわからない人のために
デモが はじまっています

みなさん 手元を覗きこんで真剣です

あっ 約一名 あんた描けるじゃん
それも 昨日描いてたじゃんって人が
写り込んでます

勉強熱心なんですねー  
 

来月は 皆さん 素敵な作品が完成するのでは
ないでしょうか・・・・・




こちらのテーブルは カリキュラムに取り組む方
夏のイベントに向けて 展示作品に取り組む方のテーブルです

こちらは あっちのテーブルよりもおしゃべりが
楽しそうでした
そういう私も こっちの組です
でも 手は動いているので 皆さんさすがです



こちらは バラのコースを受講されてる
harumiさん kasumiさんの作品です

スポンジングで 個性がでてますね
こちらのおふたり 受講された翌月には
しっかり完成されてきます



こちらは 去年の名古屋のイベントの
セミナー作品
yoshikoさんのです
毎回 メモをたくさんとって 丁寧に丁寧に
描きこまれています



こちらは syoukoさんの作品です
いつもいつも 職人のような丁寧さで
みなさん 感心しておられます
恥ずかしがりで すぐに片付けてしまうのですが
画像とってないよーと また出してもらいました



こちらは syoukoさんの 販売作品です
DPのアレンジですね
WFが きれいに入ってて 職人のようなスティップルで
ファインダーのぞきながら 見入ってしまいました



すみませーん
不慣れで 画像が横向いたままです
首をかしげてください

こちらは まみさんの販売作品です
小さいんです
ひまわりのウッドチャームに レジンが施してあって
こだわりが 感じられます



これは お恥ずかしながら私の販売作品です
自分なりに 丁寧に頑張って描きました

以上は 夏の名古屋イベントでお目見え予定です
名古屋メンバー このイベントに向けて
打ち合わせが 始まっております

できる人が できる時に できることをやればいいってかんじで
お手伝いを募った用紙は 名前がいっぱい書き込まれて
戻ってきました
みなさん ご協力ありがとうございます
夏が近づくと 一体感が増すような気がします

さて 長くなりましたが もうちょっと・・・・・



こちら お久しぶりのマッキーの登場です
一年以上ぶりだったか?に 戻ってきてくれました
フルタイムでバリバリ働く看護師さんで
来られるときは 夜勤明けでも来るマッキーなので
よっぽど お仕事忙しかったんでしょうね

ということで わたしの初ブログを
終了させていただきます

       

                    naomi






posted by: moani-staff | 名古屋 | 08:36 | comments(2) | trackbacks(0) |-
naomiちゃん 
初ブログ、お疲れさまです

これから楽しみにしてます







| yuki | 2013/06/29 10:50 AM |
yukiちゃん ありがとう

のんびりしすぎて うっかりしてたら
写真 写真って 教えてね (^^ゞ
| naomi | 2013/06/29 2:55 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック