Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
トールペイントカーニバルin広島 《最終日》
 本日、『トールペイントカーニバルin広島』最終日を迎えました


イベント期間中の6日間、本当に沢山の方に、

体験会に参加して頂きました。(バタバタしていて画像がないのですが・・・)


アンのカゴ、バラのカゴも可愛くて大人気で、

「くまがい先生のキャラクター大好きなんです。本も持ってるんですよ

とおっしゃられる方や、

親子連れで来られて、どっちも可愛いからと、親子で両方作って帰られる方、

孫にプレゼントしたいからと作られる方、

みなさん、「可愛い〜♪」と言いながら、楽しそうに作られていました


メガネケースのカーネーションも、

「難しそうで描かけないかも・・・」とおっしゃられた方も、

描き始めると、「楽しい〜♪」と言って頂き、描き終わる頃には、

「もう一つプレゼントに描きます♪」との嬉しいお言葉を


昨年まで、お客さんとして毎日の様に通ったイベントでしたが、

今回、ル・キャドゥウ体験会をさせて頂いて、

本当に貴重で、良い経験をさせて頂きました


くまがい先生を始め、

各地からお手伝いに駆けつけて下さったみなさん、

体験をして下さったお客様、

イベントに携わったすべての方に感謝しています。

ありがとうございましたm(__)m


最後に、今回のイベントの展示作品をご紹介したいと思います。



まずは、ぱんちゃんの作品です♪



とっても優しい雰囲気の作品で、見ているだけで癒されます

少しアップで



続いて、テルママさんの作品です♪



とっても可愛くて、今にも、音楽が聞こえてきそうな作品です

こちらも、少しアップで




お二人に展示作品について、お聞きしたら、

「お教室で、田原先生を始め、みんなにアドバイスをもらったり、

声を掛けて頂きました。みなさんのお陰で仕上がった作品です

とおっしゃってました。


私も、お教室でお二人の作品を見せて頂いていましたが、

図案の段階から沢山考えられていて、

何枚も下書きを描かれていました。

お二人のお人柄が出ている優しい作品だな〜と思います。


今回のイベントにも、岡山から何度もお手伝いに来て下さったお二人です。

ありがとうございました


搬出の後は、毎年寂しい気持ちでいっぱいになりますが、

来年の開催を楽しみにしています


長文になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました

さぁちゃんでした

posted by: moani-staff | イベント | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |-
こんにちは
今回展示作品を描かせていただいたり
体験会のお手伝いをしたり。貴重な、思い出
たんさんの広島トールペイントカーニバルでした。私にこんな機会を与えてくださった
くまがい先生をはじめルキャドゥウメンバーの皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました

体験会では、ひと筆描きのカーネーション
初めてお教えする時に、緊張で汗がふきでましたが、さっと払って形ができたときに思わず
拍手が〜。作品が完成して「母にプレゼント
するんです。名前を入れていいですか?」
「手作りの世界でたったひとつの贈り物ですね〜」
そんな笑顔のやりとりがとっても
うれしかったです。
最期に、連日中心となって動いてくださった
さぁちゃん、ほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございました
| ぱんちゃん | 2013/05/15 11:19 AM |
ぱんちゃん♪

搬入から搬出まで、何日もお手伝い頂き、
ありがとうございましたm(__)m

体験会では、お客様に対して、
一生懸命対応されていて、
勉強させて頂く所ばかりでした。

私は、みなさんにフォローして頂く事ばかりでしたが、
とっても楽しく一週間を過ごす事ができました。

ありがとうございましたm(__)m
| さぁちゃん | 2013/05/15 8:25 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック