Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
おはようございます
 

どうもありがとうm(_ _)m

思わず、涙が溢れてしまいました。

みんな元気でトールを楽しんでくれて、本当に本当に嬉しいです。

きっと、一人一人、いろんな悩み事を抱えながら生きているに違いないだろうに、月に一度の教室がきっと楽しみで、またそこで元気になって帰って行くのでしょうね。

そこに参加出来ない自分が歯がゆいです。

今は、ブログでみんなから元気をもらってます。

そして、一日も早く皆の輪の中に戻りたいと思います。

昨日、上の階に住んでいるかなり年配の方に更年期で・・・という話しをしたら、可哀想にねぇ〜、早く良くなるといいわねぇ〜、

でも、治ったら、年寄りになったって事だからねぇ〜。と言われ、そーいう事〜?((((;゜Д゜)))))))

何だか、複雑な心境でした(; ̄ェ ̄)

でも、年寄りになったって、早く良くなりたいと思うのでした(^O^)

 

 

          くまがいなおみ

posted by: moani-staff | くまがいなおみ | 08:33 | comments(1) | trackbacks(0) |-
新しい名古屋教室になって今はそこにランチというオプションもつくようになってきてますぅ
先生♪復活してきたらランチのハシゴに連れまわらされそうな勢いですよぉぉ
更年期と同時に胃腸もしっかり整えておいて下さいね
あ・・・もちろんトールも頑張ってまぁぁぁっす(;^ω^)
| みかちゅう♪ | 2013/04/02 3:46 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック