Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
第一月曜日クラス♪
こんにちは〜、第1月曜クラスです♪
昨日から新年度開始の4/1、お子さんが入社式や入学式の方も多かっかのでは〜?
暖かな1日で素敵なスタートが切れたでしょうか?
おめでとうございます!

さて、そんな訳もあってか人数少なめながらも、楽しいお教室の始まりです。

   

まずは先日もご報告のあったクリアファイルをスタンプで可愛く変身させてみました。
先生に作り方のコツを、色々ご指導いただきながら…。

   

   

世界で一つだけの素敵なファイルが、たくさん出来ました。

   

   
   
さて、完成作品も一つご紹介します。
講師のWさんの作品、エンジェルフラワーのお花はスタンプです。
香水瓶と英字スタンプがキマってて、エレガントなプレートが出来ました。
春らしい素敵な作品、完成おめでとうございます♪

   

今日も楽しいお教室でした。ありがとうございました〜!
と言いたいとこですが…。
くまがい先生から素敵なお知らせが2つもあります。
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、皆さんの大きな瞳をさらに大っきくして読んで下さいね〜っ♪

まず一つ目は、『テディ・ベアのソーイングbox』のセミナーです。

   

まだ少し、体調の優れない日もある先生…。
『以前の様な形式のセミナーはもう少しだけ待っててね。』とのこと。
なので、ちょっと形を変え、各クラス毎に関東ではまだやってないこの作品を教えて下さる事になりました。
お教室の時間内に仲間と一緒にぜひチャレンジしてみませんか?


さてさてお次は、つい先日、福岡のイベントで大人気だった体験会の作品です。
写真は、福岡のイベント用にくまがい先生が作られたお見本です。

   

             赤毛のアンちゃんバージョン 

   

             ピンクのばらバージョン 

実は私も、密かに『可愛〜い、やりたいな♪』と指をくわえながら、先日の楽しいイベントのご報告を読んでました…。
皆さんからのリクエストが多かった事&くまがい先生の『デコラをもっとみんなに楽しんで欲しいなっ♪』という想いが、こちらもクラス毎の体験会という形で実現します。
もちろんトールクラスだけじゃなく、デコラクラスでも体験可能ですよん♪

粘土のバラは、デコラコースで学べるものとは少し形が違うそうですが、
『粘土のバラを作ってみたいけど、難しそうだし…。』と躊躇しちゃってた貴女。

『いつやるの〜?』・『今、でしょう?』です!(爆)

セミナー&体験の日程は、クラスごとに決めて下さいね。
費用や持ち物などの詳細は、各クラスの班長さん(?)達にお伝えしておきますので、
出席者の取りまとめ等をお願いします。

たまたまレッスンのブログの担当だったので、このハッピーなニュースを皆さんに
お届けする大役を仰せつかってしまいました。
上手く伝わったでしょうか〜?。
いつにも増して長くなり、申し訳ありません。

めったにない機会、皆さんで楽しくチャレンジしてみましょ〜ね♪
くまがい先生、ありがとうございます。
み〜んな、お教室での楽しい時間と先生が大好きです。
 
              第一月曜クラス ブログ担当 ✩finfin✩ でした。

posted by: moani-staff | アンジュ | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.moani.net/trackback/863
トラックバック