Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
こんばんわ
 

名古屋の生徒さん、大阪の生徒さん、元気ですか?
ずっと行けなくて、本当にごめんなさいねm(_ _)m


今は、ブログでみんなの姿を見ながら、一人一人の声を思い出しています。

そして、毎回色んな作品がUPされるのを感心しながら見ています(#^.^#)

そして、早く元気になって、またみんなに会いたいと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)


お医者さんが、段々この体に慣れていくんですよ。って言ってたけど、そのお医者さんは、まだ30代。

何故わかる?でも、更年期を通り過ぎだ方に聞くと、必ず治る!と言われ、安心したけど、いつ治る?それは、人それぞれ。

みんな!もうちょっと待っててねm(_ _)m

 

             くまがいなおみ

posted by: moani-staff | くまがいなおみ | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) |-
先生〜ご無沙汰しています
実は私も更年期の症状がひどく
なかなか教室に復帰のめどが立ちません
めまいにのぼせ食事も吐いたりで
更年期専門の先生に診てもらってますが
疲れやすく漢方薬も1か月ほどで飲めなくなり
水も受け付けないの繰り返しです
焦らずゆっくり行くしかないのかなって

でも必ず教室に戻りたいって思ってますので
いつかお会いできる日を楽しみに頑張ります

先生もお大事に
| まっちゃん大阪クラス | 2013/03/31 6:34 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック