Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
デコラ東中野教室♪
第二月曜日、冬に逆戻りしたような寒〜い東京地方でした

前日は煙霧という聞きなれないものが発生して、空が黄色く染まり、 それとともに一気に寒くなっちゃった東京です

晴れてはいたけど、みんな冬の装いでしたよ〜

とはいっても、 MIYUKIスタジオのお庭には春が来てました〜






早くほんとの春がやってくるといいな〜


今回のお教室はお休みのかたが多く、
いつにもましてゆったり、のんびり、まったり〜でしたよ


ほら、こんなおやつ食べながら



Eちゃん、ごちそうさまでしたぁ

と〜っても美味しかったです



こちらの巾着はAさんの手作り







上の部分は編んであるんです
自己流っておっしゃってましたけど、すごーい

先生にプレゼントされ、先生もとっても喜んでいらっしゃいました

私のはいつかなー

なぁんちゃって



今回は完成作品ないかな〜って思ってたら、

レッスンの最後の最後

HちゃんのUVレジンのボードが完成〜〜〜




もっと近づきたいあなたのためにアップも撮ってきてますよ〜





かわいいでしょ〜

ペーパーはすべて先生のを使ったそうですよ

特に新作のペーパーは大人可愛くておすすめ
(LOVEの文字の入った作品に使われてるペーパーです)

どれもとっても素敵でした〜



来月はもっと完成作品がみれるかな〜


以上、デコラ担当ともりんがお伝えしました
posted by: moani-staff | アンジュ | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック