Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3月第2土曜教室
 おとといは第2土曜日教室でした。

いつもと違ったお教室は広々快適でした〜

そして、名古屋からMちゃんが顔を出してくれまして。。。
           ↑
        匿名希望(笑)

古巣はいかがだったでしょうか〜?



おとといの教室では筆を持たれていた方が大半だったような気がします。

今月は完成作品の写真を撮らせていただきましたよ〜

レッスン中の写真はないけどね。。。

いつも何かが足りない私です。

ではでは、ご紹介と参りましょう



まずはアクセサリーコースを晴れて終了されたNちゃんとMちゃん

頑張ったね〜。

おめでとうございます



でもって、Nちゃんは体験会用の作品が完成〜

先生に見せている姿が印象的でした。



スタンプを使っているので簡単みたいですよ。

画像が小さくて申し訳ないですが、かわいかったよ〜

TOKAIの熊谷店で行うそうなので、

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

日にちはごめんなさい、わかりません。。。


こちらはUちゃんの作品



画像だとあまりわからないかもしれませんが、

キラキラがと〜っても効いてます。

そしてさわやか〜な色がとっても春っぽくて素敵です〜。




こちらもUちゃんの作品

超〜かわいい

『スタンプを使っているからとっても簡単』とのことです。



お次はIさんの作品



お花をいっぱい描くだけでも大変そうだけど、一工夫されてました〜。

プレゼント?


こちらはHさんの作品



シックな感じがとってもHさんっぽくて良かった〜。

自作のネックレスをされていて、そちらもとても素敵でした



最後に、マダムKの作品



マダムというよりセレブK??

暖かかったのでとっても春めいたワンピが素敵でしたよ〜。

後姿を撮っておけばよかった!

『私もやるときはやるのよ〜』とおっしゃってました


余談になりますが、子供の体調が悪くて小児科に行きました〜。

だいぶ暖かくなったので余裕だと思っていたのですが、、、

3時間近くかかりました

薬局まで入れると4時間。。。

皆様、体調を崩さないようにご自愛くださいませ


おおちゃんでした

posted by: moani-staff | アンジュ | 19:09 | comments(1) | trackbacks(0) |-
先生、第二土曜のみなさん!!
先日は急遽のお邪魔・・・失礼いたしましたぁ〜\(^o^)/

ほ〜んとに久しぶりでしたが
皆さん・・覚えててくれて(*^▽^*)
長いこと会ってなくても、スゥ〜っとその場に入っていける・・・ふるさと〜って感じでしたわ♪

次回は、一緒にレッスンを受けたいぞぉ〜と
密かに企んでる・・私です フフフ(*^^)v

| 匿名Mです!(^^)! | 2013/03/12 7:46 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック