Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
福岡イベント途中経過のご報告(2)
3月10日午後から、私たちの初めてのセミナーが開催されました

ほかの先生方の作品のなかにならんで展示されている作品もとても恐縮しています(笑)

 

10名ものかたが受けてくださり、少数を予定していた私たち若干焦りました(笑)


私設チームuntiers (アンティエール)としてセミナーデビューです
untiers とはフランス語で1/3という意味

わたしたちにぴったりです
大阪のappleちゃんと東京のきみちゃん、そして私の三人
三人で一人分(笑)

お気づきですか
市ヶ谷ヴォーグ学園アレンジ教室の同期生です(長いけど…、長いだけ)

お話をいただいてから二週間くらいで無い知恵を絞って作品を一生懸命考えました
デコラクレイジュの引き出しを精一杯だして、短時間で楽しめる作品

でも、たくさんのかたが楽しんでくださったようです

工作のようで無心になれた!とか、きせかえにんぎょうみたいでたのしかった!と


くまがい先生からもエールをいただき
受講された皆様から喜びの声をいただいたことが一番の幸せです

セミナー後もルキャドゥウブースではラミネールやアンのかごの体験に続々


実はとっても苦手だったラミネール、デモやお教えする間にとても上手に
できるようになりましたよ

見本をたくさん作ったのでその画像はのちほど。

日曜日ということもあって母娘ペアさんがたくさんでした
こうして、クラフトが伝わっていくんだなーってほのぼの
1つをするとまた体験したくなり
おうちでもできるようにと沢山ご購入いただきました

 

また長くなりました
                              うーちゃんでした

posted by: moani-staff | イベント | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック