Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
くまがいなおみのdeco la deco キャラクター粘土セミナー

朝夕の冷え込みと昼間の暖かさで

上着いるのかしら?寒いかな?いや暑いかな?

とほんとに何を着るのがいいのか悩む季節!

 

先月は台風の影響でお教室がお休みなりました。

そのため一か月遅れで第二日曜のお教室を追いかけています、

私たち第一月曜教室です。

 

目指す作品はこちら。

 

 

そしてそれを教えてくれる本日のたはらっち先生。

 

 

そして今月はパーツ作りのため

まだまだ途中・・・

何のパーツ?どこのパーツ?これ何?な感じですが…

早く組み立てたい〜〜

 

そして何より楽しみなのは

ランチタイムだったりする私。

サラダたっぷりのランチプレートに

サラダバイキングのあるお店にたはらっち先生が連れて行ってくれました!!

ヘルシーなのに満腹で美味しくて大満足♡

 

お休みの方がいたり、新しいメンバーの方が増えたり、

でも、たはらっち先生を含めても4人の少人数だったので

ランチのお出かけも気軽に行けました

 

本日の後半には粘土を全て片付けて

トールペイントタイムもありました

すべての作業が少人数だからこそ

説明だったり、修正だったりも先生が近くて手取り足取り!

いい感じでサクサク進んでます。

来月の完成が楽しみです。

 

寒暖差にやられないよう皆様体調にお気をつけてくださいね〜〜

 

以上 

 

友香でした

 

 

posted by: moani-staff | 大阪 | 22:59 | - | - |-