Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キャラクター粘土セミナー・アンジュ東中野♪

皆さん、こんにちは〜♪(^^)/

関東はここ数日、梅雨空で肌寒い日が続いています…。

体調を崩さないように、どうぞお気を付けくださいねっ。(^^♪

 

さあ、今日は6/16(土)に行われました、

キャラクター粘土セミナーの様子をご紹介いたします〜♪

教えていただくのはこちらっ‼

可愛い『ティンカーベル』ちゃんです。

 

  

 

作品を手に、田原っち先生が説明をして下さってま〜す♪

     
  

最初はこんな感じ〜♪(笑)

もち肌で、足はちょっぴりセクシーです。(≧▽≦)

 

  

 

アンジュ東中野での粘土セミナーは、とっても久し振り‼

悪戦苦闘する私達…、先生の魔法の手でお直ししてくれてま〜す♪

  

 

  
 
一生懸命作品作りを進めましたが、参加者9名、誰も作り上げる事は出来ず…。

ほんとに、大阪クラスの皆さんはすごいです〜〜!(≧◇≦)

みんな、だいたいこの位まで出来ました。(これは、私の作品です。)

お家でもうちょっと頑張って、可愛い子を仕上げたいと思います♪

 

  

 

田原っち先生、今日も楽しいレッスンありがとうございました♪

次回の日程も作品も、まだ未定なんですが、お仲間さんは絶賛大募集中です!

ぜひ、貴女もやってみませんか〜?

次回も楽しいご報告が、たくさん出来ますように〜♪

 

ブログ担当 ☆finfin☆でした♪(*^-^*)

 

posted by: moani-staff | アンジュ | 17:12 | - | - |-