Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大阪トール教室

こんにちは大笑い

真冬のような寒さだったかと思えば、急に暖かくなって桜も咲き始めたり。。。

気温の高低さが少しつらくはありますが。。

一歩お教室に入れば、元気満々手

今日もカリキュラムにセミナー作品に黙々と?笑筆が動いていました♪

 

完成作品の紹介ですきらきら

 

りかちゃんの作品ハート

  夢見るリトルバレリーナ

   バラが沢山咲いていて綺麗ですね〜バラ

 

 

めぐみちゃんの作品ハート

  舞妓はん

   春らしいきれいな色彩ですね〜桜

   手毬の柄の細かいこと!!!

 

今日も可愛い作品に癒されて元気をもらいました♪

来月も素敵な作品に会えることを楽しみにしてマスニコッ

 

最後に告知で〜す

 たはらっち先生の粘土作品展が開催されますきらきら

 5月14日(月)〜20日(日)

 キューズモールABCクラフト店頭にて、くまがいワールドの可愛いキャラクターたちが

 沢山展示されますリラックマVer.2 楽しみですね〜♪

 詳細はもう少しお待ちくださいねヤッタv

 

                      じゅんでした〜kyu

   

 

posted by: moani-staff | 大阪 | 17:26 | - | - |-