Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
11月☆大阪トール教室

 

日曜日のあべのキューズモールは人!人!人!びっくり

 

どの店舗もクリスマス商戦真っ最中ツリー

 

子供向けイベントもあったようで、エスカレーターもギッシリ汗汗

 

いつもはにぎやかなABCクラフト内も、静かに感じるほどでしたたらーっ

 

 

お教室は、いつもながらの和やかな雰囲気でスタートでしたが

 

この日は、予定がてんこ盛り・・・

 

くまがい先生が来られると、急に慌ただしくなった講師さん達汗

 

 

来月のイベント展示作品をチェックしていただき、手直し冷や汗

 

メリハリが付いたり、キラキラでゴージャスになったりぴかぴか

 

先生のマジックがかかり、皆さん無事に完成しました〜祝

 

実物は、『東京トールペイントコレクション展』(日本橋三越:12/19-25)でご覧くださいね星

 

 

 

そして、午後からは・・・

 

こっそり?買い物に走り・・・

 

 

ケーキとお茶の準備OK ケーキ

 

 

先生のお誕生日お祝いをしました〜祝

 

プレゼントも喜んでいただき、皆さん一緒にニコニコ(*´∀`*)

 

美味しいケーキをいただきましたモグモグラブ

 

 

慌ただしい中でも、皆さん着々と筆が進み、さすがですね!

 

完成作品も生まれたので、ご紹介しますかわいい

 

『秋の風』(あゆみちゃん作)

 

 

風シリーズの素材が廃盤になり、底板が外れない素材で格闘しつつ・・・

 

とてもキレイに仕上げられていますぴかぴか

 

今の季節にピッタリで、素敵な雰囲気ですねラブ

 

次の季節も楽しみにしていますわーい

 

 

そして、私は、溜まっていた作品をチェックしていただきましたウィンク

 

『モアニのウェディング』

 

 

見ているだけで癒されるモアニちゃんですラブ

 

 

『プリティーローズのリース』

 

 

バラのリースも淵の部分もゴージャスですねぴかぴか

 

 

『モアニのおゆうぎ会』

 

 

今年の津セミ☆アレンジセミナーの作品です星

 

ハロウィーンアレンジは楽しかったですおばけ

 

レジンで作ったモチーフも付けてみましたよつばのクローバー

 

 

『モアニの七五三』

 

 

初めての着物アレンジに大苦戦ショック汗

 

本物の雰囲気をどう出すか、で悩みましたが

 

完成してホッとしていますラブ

 

アレンジセミナーは、とても良い経験になりました(^O^)

 

 

 

大阪教室は、今回が今年最後のお教室ですおはな

 

来年も、皆さんが元気に通ってくださいますようにラッキー

 

素敵な作品がたくさん生まれますようにチューリップ

 

祈っていますラブ

 

今年1年 ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました女ラブ

 

 

   きのこレッド ブログ担当 ayumiでした きのこレッド

posted by: moani-staff | 大阪 | 21:34 | - | - |-