Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
第三火曜日教室

こんばんは!一年が早すぎる〜〜〜〜!もう11月も後半ですよ。

そして第三火曜日は、来月は三越のイベントのためお休み。っということは、今月のお教室がなんと締め切り(T▽T;)

 

朝始まってからすぐに、皆さんの作品を見たりチェックしたり、アドバイスしたりと先生は大忙し。

あっという間に午前中終了。

 

午後からは先生のお誕生会。

といっても、私がケーキ食べたかっただけかもしれませんが((´∀`))ケラケラ

今年はこのケーキ

ちょっとおしゃれにティータイムって感じで。

 

用意している間に先生が(@ ̄□ ̄@;)まあいいか、入り口近くの方々が足止めしてくれていたので、(良いチームワークでしょ?( ̄m ̄〃))何とか間に合いました。

 

先生お誕生日おめでとうございます。

え〜〜〜と、ろうそくの数は大人になると、数本でいいみたいですね手手

 

 

好きなケーキを選んでいただいて食べましたよ。

 

 

甘い物食べてエネルギー補給も完了、ラストスパートで仕上げましたよ。

来月の三越まで、お楽しみに!!

 

 

yukienでした(。•ㅅ•。)♡

posted by: moani-staff | アンジュ | 21:31 | - | - |-