Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
11月の第2土曜日教室

季節がすっかり変わってしまいましたね〜。

 

↓にクリスマスツリーの画像がありましたが、あっという間に1年たってしまいます。

 

子供の頃の1年ってと〜っても長かったですよね〜。

 

大人になると(年を取ると?)どんどん時間が経つのが早くなりますよね〜・・・汗

 

こうやっていろいろなことに忙殺されていくんだろうなぁ。

 

 

毎年このシーズンってクリスマスに関連するものをやられている方が多い気がするのですが、

 

今年はイベントがあるので講師は皆イベントに向けて頑張ってます。

 

楽しいイベントの前にはしっかり苦しみが〜(笑)

 

皆で楽しめるよう(お客様にも楽しんでご覧になっていただけるよう)頑張りますき

 

今月の教室はこんな感じでした。

 

満席とまではなりませんでしたが、かなりの大所帯でした。

 

 

 

さて、去年、先生のバースデークルーズをしてからもう1年です。

 

第2土曜日教室でもささやかながら先生のお祝いをさせていただきました顔文字

 

 

先生、ケーキをがん見中kyu

 

 

思わず「おいしそう〜ケーキ」と声が漏れました。

 

先生の選んだケーキだけ“Happy Birthday”のケーキピックが。

 

(左手前のものです)

 

みんなでHappy Birthday to you〜♪と歌を歌ってお祝いしました。

 

 

Happy Birthday 先生〜きらきら

 

 

素敵な1年になりますようにきらり

 

 

早いもの勝でケーキを選びましたが、皆様選べましたか〜?

 

私はずーずーしくしっかり食べたいものをGetしました。

 

と〜ってもおいしかったです。

 

 

いつもお教室はとても楽しいですが、今月もよく笑いました。

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

第2土曜日ブログ担当おおちゃんでした。

posted by: moani-staff | アンジュ | 22:52 | - | - |-