Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アンジュ東中野第一月曜クラス〜11月〜

寒暖差の激しい今日この頃。

 

こうして少しずつ季節は移りかわっていくのですね〜もみじ

 

 

アンジュ・ミユキスタジオさんでは恒例のクリスマスツリーがお目見え☆

 

image1.jpeg

 

来月の帰りには素敵にライトアップされたツリーが見れますね、きっと♪

 

 

 

今日のお教室は満員でした!

お久しぶりのかた、元気に復帰されたかた、振替のかた・・・

3階の広いお部屋も満員だなんて、びっくりです!!

 

image3.jpeg

 

今日はトールされてるかたが多かったかな〜

 

講師陣は展示作品のラストスパート汗

 

自分自身、仕上がるのか、、、

 

いや仕上げなければDocomo_kao20

 

 

 

 

11月は私たちの大好きなくまがい先生のお誕生日月ハート

 

 

月曜クラスではお弁当とケーキでお祝いしましたよ〜♪

 

たくさんの方とお祝いできてよかったです〜ニコッ

 

いつまでもかわいくて元気な先生ハート

 

これからもずっと憧れの先生です♪

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg

 

image2.jpeg

 

 

お弁当やケーキの準備してくださったみなさま、ありがとうございました♪

 

と〜〜〜っても美味しかったですゆう★

 

 

 

 

さてさて、

 

今回は講師販売作品の一部をご紹介〜

 

 

なんと、懐かしい先生の昔のデザイン〜きらきら

 

image2.jpeg

 

image3.jpeg

 

 

季節ものも〜

image2.jpeg

 

image1.jpeg

 

 

かわいいコたちが来月の日本橋三越でお待ちしております。

 

 

2年に1度のトールペイント展、

 

ぜひみなさまお越しくださいませDocomo_hart

 

 

今回はともりんがお伝えしましたーちゅん

 

 

 

posted by: moani-staff | アンジュ | 01:32 | - | - |-