Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
津セミナー 二日目レポート

さぁ〜津セミ二日目です!

 

例年なのですが💦
2日目の私は、初日で喉が潰れるのか?
カッスカスの声しか出ないのです
(素晴らしいハスキーボイス(笑))
しばらく喋ってるとだんだんと出てくるので
潰れてはないのかな??
身振り手振りで、声が出ないので先生ご挨拶を…と
お願いし(嘘だとバレてはいましたが💦)
またまた先生のご挨拶で
津セミ!二日目スタートです♪


 

2日目のセミナー風景

ゆきちゃんから画像を沢山頂いたので、ふんだんに

載せてみました(笑)


 

先生は写真のように

お一人お一人の作品に魔法をかけてくれます


 

うん?これは何をしてるのかな?

雲を描こうとしてるのかな???


 

先生にアドバイス頂いたことを

すぐさま形にしようと頑張ってるところですな


 

おっと本日の津セミ限定お弁当は、コチラ

ハンバーグの横にあるのは、一見、魚フライのようにも

見えますが、ささみフライなんだよぉ〜

お魚は入らないのです!絶対に

唯一…主催者のわがままを通させてもらってます(笑)

 

 

勿論本日も食後に集合写真を撮って

さぁ〜ラストスパートです!

 

セミナーも終盤を迎えるころ

恒例の「津セミナー看板」の裏に、サインと日付を入れてもらいました


 

1回目の津セミナーを開催した時

記念にとサインしてもらったのが、このサインボードの始まりでした

まさか…12回目まで津セミを開催できるなんて

思ってもみなかったです

こうやって続けてこれたこと…先生には勿論感謝!ですし

バックアップしてくれてるアンジュさんにも感謝です

でも一番感謝したいのは

参加してくださってる皆さんです

 

1回目はとっても不安な開催でした

クレームも沢山頂きました

でも12回目を迎えた今回…

会場設営も、会場撤収も…開催中のちょっとしたことでも

こちらからお願いする前に、皆さんが助けてくれます

皆さんが津セミを大切にしてくれてるのが

ヒシヒシと伝わってきました

本当にありがたいことです

 

普段お会いできる方ばかりではありませんが

このご恩は、少しずつでしょうけど💦必ずお返ししていこう!と

またまた固く…心に誓ったのでした(テヘッ)  

 

さて、昨日はレジ担当のスタッフをご紹介させて頂きましたが

今日は、津セミナー専属カメラマンのゆきちゃんを

ご紹介です

 

自己流ですから💦と、とっても謙虚なゆきちゃんですが

作品を本当に素敵にカメラにおさめてくれるのです

 

パっと撮って、パッと終わってるわけではないの

 

椅子の上に立ってみたり

カメラを変えてみたり

場所を変えてみたり

と、色々と試して、一番きれいに撮れた写真を

写真集に使おう!と頑張ってくれるのです

 

はなさんもゆきちゃんの撮影をガン見してますね フフフ

すごいでしょぉ〜うちのカメラマン!!

いつも最高の一枚を撮ってくれてありがとう♪


 

さて、以上で津セミナー二日目レポートは終了ですが

 

ここで、参加者の皆さんに、忘れてはならない

連絡がございます

 

今回のアレンジ作品の提出期限の再確認をさせて頂きます

○モアニの七五三    H29.12.30 必着

○モアニのおゆうぎかい H30.2.28 必着
仲家のパソアドまで画像をお送りくださいね

メールが行方不明になる場合もありますので、

必ずお送りの際は携帯にもご連絡をお願い致しますm(__)m

FBで皆さんも書いておられましたが

提出期限までに写真を提出されなかった場合…

お名前だけのページになってしまうのは

大変心苦しいので、

完成作品の代わりに顔写真を載せさせて頂きます

そのお写真は…セミナー開催中に、ゆきちゃんが

こっそりカメラにおさめさせてもらってますよぉ〜(笑)

知らなかったでしょ〜フフフ

 

 

あぁ〜このレポートを書き終えたら、

「第12回津セミナー」ほんまに終わりやぁ〜💦

 

来年、第13回津セミナーは

H30.9.29(土)、30(日)です

次回は通常セミナーです

そして、H31はアレンジセミナーですよ

また皆さんと一緒にセミナー会場でお会いできるのを

楽しみにしています

 

では、この辺でレポートを終わります

最後に…

津セミナー開催に携わって頂いた全ての人に感謝!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

まみ

 

 

 

 

 

posted by: moani-staff | イベント | 16:12 | - | - |-