Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
名古屋9月定期教室

名古屋は、家から出る頃から晴れてきましたが

関東の方は雨がひどく、被害があると聞きましたが大丈夫でしたか?

 

教室は、今週土曜日開催の津セミナーのアレンジしてる人、

日本橋の作品をしてる人、カリキュラムしてる人で様々でした

 

 

背景の作り方を教えてもらい

筆の動きが早いので、ぶれてますが泣き

 

真剣に見てますびっくり

 

津セミの初のアレンジ 着物は何色にするのかなニコッ

 

アレンジ作品を見せてもらっていたので

写真を撮るのを忘れてましたkyu

すごく素敵ですよ

 

 

 

名古屋栄三越で皆さんから差し入れをいただき

教室でおいしくいただきました

ありがとうございました

 

 

津セミで逢えるの楽しみにしてます

気温の変化が激しくなってきたので

体調に気をつけてください

 

 

津に行くと雨の確立が高い(笑)Yukiでした

 

 

 

 

posted by: moani-staff | 名古屋 | 23:15 | - | - |-