Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
津セミ恒例バザーのご紹介で〜す

近づいてきたぁ〜\(^o^)/



 

あと何日??



もう数えるのが怖くなってきたわ(笑)




さて、津セミ恒例の…「プチバザー」のご紹介をさせて頂きます♪




まずはTOMMYさん作 「クラフトテープ」


毎回売り切れちゃう 絵具OR小物入れ


今回もお洒落な柄を編み込んでくれてまぁ〜す♪




そして「ネコバスケット」


お耳がピ〜ン


後ろにはしっぽもあるよぉ〜


「スマイリーバッグ」はちょっとお買い物に行くのに


ピッタリのサイズです


こちらの二種類は、会場にて受注も承っております


お好きな色で作ってもらえまぁ〜す♪


(後日発送になります)





そして



粘土作家 田原清美さん作 「キャラクター粘土」



(あくまでも一部です)



めっちゃ可愛い〜\(^o^)/



まだまだ増やしてくれてるそうです



楽しみやわぁ〜


そして今回!お初の…試み♪



TOMMYと田原ッチのコラボレーション



 



小さな小さなバスケットをTOMMYに作ってもらい…



そのバスケットに



合うサイズのキャラクター粘土を田原ッチに作ってもらい…



この二つを組み合わせたキットを作ってみました



ちょっとした小物も付けてあります



 



ベアちゃんの横にある、ワインボトルとグラスは見えますか?



こちらはボタンです(^O^)



可愛いボタンやミニチュアスィーツ等々…



「やまちゃんずはうす」さんから商品をお借りすることができました



お値段もいつもの価格よりお値打ちにしてもらいましたので



ぜひこのコラボキットと合わせてご購入してもらえれば



可愛さ倍増?になるのでは??ウフフ







そしてみかちゅ〜作 「アクセサリー」



こちらも一部のご紹介、チラ見せとなっておりまぁ〜す



羽やら\(^o^)/ファーやら\(^o^)/



このグレーの大きな丸のは何やろねぇ〜???



きになるわぁ〜






 



そして最後に ルキャドゥウ講師による 「トールペイント」



今日現在では、まだ私だけの作品となっていますが



当日…増えてるかもぉ〜?です



 



 





 



以上が、今日時点で確定しているバザー品の数々です



お気に入りが見つかりましたら



ぜひ会場でお買い求め下さいね♪



(収益は全て津セミナー運営費に回させて頂きます♪)



 



≪追記します?≫

アンジュさんのご協力により、会場にて
平筆等の半額セールを行います
セミナー中…どうも?うまく描けないなぁ
筆が悪いのかなぁ?とお思いの方がいらっしゃいましたら
是非ご利用くださいませね(^^)v


では…では…最後に…



もうほんとにすぐそこにやってきている津セミナーです



季節の変わり目で



巷では、風邪ひいたあぁ〜喉いたいぃ〜の声が多くなってきました💦



どなた様も体調にはくれぐれも気を付けて下さい



そして、万全の体調でお越し下さいね♪



お待ちしておりますm(__)m



 



まみ



 



 


posted by: moani-staff | イベント | 18:31 | - | - |-