Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
9月大阪トール教室

みなさまこんにちは〜♪

今日の大阪は津セミ前、日本橋作品の締め切り前のせいか、お昼の時間もすぎるほど、

おやつを食べる時間もないほど、気ぜわしく手を進めていましたよぉ〜ヤッタv

はっ!!!周りを見たらそれはごくごく一部だけかペコちゃん

良く見渡すと、みなさんカリキュラムやセミナー作品、優雅にステキな作品を描いていましたきらきら

 

 

くまがい先生のお話を聞きながら熱心に作品に取り組むお教室風景

 

 

今日の完成作品の紹介です

 

りかちゃんの作品

 春を感じて♪グリーンがきれいですねハート

 

 

あゆみちゃんの作品

 名古屋セミナーのモアニのウエディングハート

 

 

Kちゃんの作品

 名古屋セミナーのモアニの披露宴ハート

 

 

結婚式と披露宴の2つ、並べると華やかですねバラ

 

ではでは週末の津セミで皆さまにお会いできることを楽しみにしていまぁすゆう★

いつもと違ってシンプルブログ、代打のじゅんでしたペコちゃん

 

posted by: moani-staff | 大阪 | 17:33 | - | - |-