Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
8,9月第2土曜日教室

せっかくの3連休ですが、台風が日本列島を横断中ですねうーん

 

今年のシルバーウィークは残念な感じです〜。

 

全然シルバーじゃない。

 

 

さて、先月はお盆明けのお教室だったのですが(3週目)満員状態でした。

 

毎年8月はお休みの方が多かった気がしておりましたが。。。

 

行ってみてびっくりな感じでした〜。

 

対して、今月は珍しくお休み(振替)の人が多く、まったりムードで。。。

 

 

そうは言っても、年末のイベントに向けた準備を頑張っておりますばんざい

 

アンジュさんのトップページにリンクが貼られましたよね!

 

ご覧になられましたか?

 

トールペイントコレクション展が開催されます。

 

http://ange-pro.main.jp/2017/tokyo-tolepaintcollection/

 

(まだ詳細は載っておりませんが。。。)

 

くまがい先生のセミナーももちろんあります。

 

たはらっち先生のキャラクター粘土のセミナーもありますよ〜ハート

 

楽しみですね〜き(←それだけじゃないけど。その前に。。。)

 

ということで、講師は皆三越の作品を頑張っております。

 

 

 

こちらの写真は先月、バングルの描き方を教えていらっしゃる先生です。

 

右がHさんの、左が私の作品です。

 

夏の間に出来上がりました〜顔文字

 

 

先月、Hさんがいろんな新作を持ってきてくれました。

 

写真も見せてもらって、それを送っていただきましたのでご紹介を♪

 

 

まずは3Dアートレジンを使ったスマホケースです。

 

 

そしてバッグに素敵なチャームばんざい

 

こちらも3Dアートレジンを使ったチャームですね。

 

こんな風に仕上がっちゃうのですね〜!

 

 

びんのふたをリメイクしたもの。

 

華やかになりますね〜きらきら

 

 

新しいウニッコのペーパーを使ったバッグにチャーム。

 

素敵ですよね〜手

 

 

第2土曜日ブログ担当おおちゃんでした。

posted by: moani-staff | アンジュ | 15:21 | - | - |-