Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
トールペイントカーニバル 栄三越4日目

今日は 栄三越では5日目が開催中です



 



レポが 追いつかれないようにと



だるい体に鞭打って naomiふたたびです



 



内情を暴露しますと イベント中のブログは私が書くからと言われて



先月の教室ブログを書いたのに



なんやかんや 言いくるめられてまた投げられてしまいました



言った本人は 忘れてるフリをしています



 



 



↓の記事でも書いてるように 今日のセミナー室は



くまがい祭りといってもいい状態で



午前も午後もアフター5も さほど入れ替わりもなく



満員でした



 



セミナーを受けつつ 突然あっとブログ係を思い出し



急いで撮った画像が多く ボケボケですが



雰囲気だけでも 伝わればいいなぁと思います



 



さて 午前の部



 



イベンターさんとくまがい先生の挨拶から始まりました






 



 



なんでか 画像がくっついていますが



左は モアニの披露宴を描いているテーブル



右は モアニの結婚式を描いているテーブルです






 



ありゃ ここまで書いて気づきました



午前の部 これしか画像がありません



とにかく おしゃべりしながら みなさん楽しく描いていただいたことだと



思います



 



 



ここからは 午後の部です



 



こちらは 大阪から参加の皆さんのようです






こちらは 関東からお越しの3人組ですね



カメラを向けているのに気づかれて



挙動不審な方が 映ってます



 



お次は 会場全体の様子と



広島からお越しのさーちゃんとすぎちゃん



 



 



説明される先生を囲む皆さん



 






 



 



こんな感じで 午前午後とも



満員大盛況のうちに セミナーは終了しました



 



午後からは 体験会復活です



私は 体験会の当番をしながら セミナー室にも入り浸り



画像の収集をしておりましたので



ゆかちゃんが お客さんの相手をして



画像も残しておいてくれました




 



こちら お客様の完成作品です






 



さて 画像は全部出し尽くしました



 



今回のセミナー作品は 6月のJDPA名古屋から



とてもたくさんの申し込みがありました
たくさんの方々に なるだけ受講していただけるように



名古屋教室メンバーを中心に 入れ替えを行い



準備も万全にと当日を迎えたつもりでしたが



一部 不手際があり 準備に不備がありましたことを



お詫び申し上げます



 



 



 



 



 


posted by: moani-staff | イベント | 11:36 | - | - |-