Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
トールペイントカーニバル栄三越 三日目

さて、トールペイントカーニバル栄三越 三日目

折り返しですね

 

本日も特派員より写メを送って貰ったのですが

機器の不具合により音声が届かず

(要は、特派員とお話するタイミングが合わなかっただけなんですけどね💦)

過去の経験を元に…お伝えしております

 

こちらはカラーレジンの体験をしてもらってるようです

細い線を描こうとされてるようですので

きっとピーコック柄のバックを作るのでは???


 

こちらは鉱石レジンを作って頂いてますね

形になった鉱石に鉱石パウダーを振りかけているところでしょうか?

この粉を振りかけてレジンで接着すると

単なる色のついた棒状のものが…

あら不思議!鉱石に見えちゃうんですよねぇ〜

ザラザラ感もまさに鉱石ですね

体験会場にはホワイトの鉱石パウダーしか使用しておりませんが

ピンクやオレンジ、ブルーといった色付きのもございますよ


 

おっ!こちらはカラーレジン体験の完成品ですね

↑で体験して頂いた方とはまた別の方のようですね

こちらもピーコック柄をお選び頂いたようですね

 

こちらも鉱石レジンの完成品ですね

今回、栄限定として、このプチジュエリーパーツをお1つ

付けて頂けることになっています

会場にはお得なセットもご用意していますので

ぜひお買い求め頂けたら…と

 

あ!長谷川先生だぁ〜

鉱石レジンの体験をして頂けたんですねぇ〜

何色を選ばれたのかなぁ〜?

 

さて、本日の「くまがいなおみ アフター5セミナー」は

こちらの2作品より…お好きな方をお選び頂けるセミナーです

 

赤ドレス 「モアニの披露宴」

白ドレス 「モアニのウェディング」

 

セミナー開始のご挨拶中かな?


 

噂によりますと、赤ドレスと白ドレス…

両方のセミナーになったと

2時間で二つ分の説明をしなくてはならないので

開始後、早速説明に入られたようですね



 

明日は、午前中に白ドレス、午後は赤ドレスのセミナーが開催されます♪

 

さらにアフター5セミナーでは

田原清美先生のキャラクター粘土セミナーが

初めて名古屋で開催されます

 

 

丸1日 ル・キャドゥウ尽くし!

楽しい1日になりそうです\(^o^)/

 

ル・キャドゥウ体験会は14時から16時の受け付けでございます

3種類の体験をお楽しみ下さい♪

 

本日体験会にご参加頂いた皆様

ありがとうございました

 

お当番のゆきちゃん、あきちゃん、ゆかちゃん

お疲れさまでしたぁ〜

 

 

 

posted by: moani-staff | イベント | 17:32 | - | - |-