Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
トールペイントカーニバル栄三越 二日目

さぁ〜トールペイントカーニバル二日目を迎えました

 

本日の体験会の様子を特派員から送って頂きましたので

お伝えしまぁ〜す\(^o^)/

 

こちらは、お友達お二人でしょうか?

鉱石レジンを体験して頂いたようですね

簡単に…そして軽いので、この大きさのネックレスでも

肩への負担はぜんぜ〜んありませんよ♪

お好みの色で作って頂けるので、お気に入りの1点を作って下さいね

 

 

こちらは、カラーアートレジンのバッグチャーム体験です

特派員情報によりますと

とても優しそうな雰囲気の仲良し3人組さんだったそうです

作品にもそのお人柄が表れてると思いましたと

書いてありました

 

 

こちらはくるるん先生

昨日のアフター5セミナーからの…ルキャ体験、ありがとうございました

「さすがの手さばきでとてもセンス良く仕上げて頂きました」

  By 特派員談

 

 

こちらは、ソスペーゾを体験して頂いたお二人

お一人はベアちゃん、もうお一人はネコちゃんをお選び頂きました

特派員によりますと、お二人ともトールペイント経験者で

可愛い仕上がりに満足して頂けたようです

ソスペーゾのお花を形作る際には

「わぁ〜♪」と驚きつつも楽しんで頂いたようです

 


 

ソスペーゾ体験では、ベアちゃん、わんちゃん、ネコちゃんの

3種類からメインキャラを選んで頂けるのですが

初日、二日目と…ねこちゃんがダントツの人気のようです

 

 

イベント二日目 無事に終了致しました

体験会にご参加頂いた皆さん♪ありがとうございました

 

お当番のみかちゅう、とだっち、キッシー♪

お疲れさまでしたm(__)m

 

posted by: moani-staff | イベント | 08:07 | - | - |-