Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
8月大阪トール教室

風が少し涼しくなったかな〜と思っていたら

 

また猛暑日があって晴れ

 

そんな気候の中

 

皆様、お元気でお過ごしでしょうか!?ラブ

 

 

夏休み最後の日曜日おてんき

 

季節用品のセールも重なり

 

あべのキューズモールは、たくさんの人!人!人!汗

 

ABCクラフトにも、開店と同時に、お子様方がなだれ込んでいました!!

 

夏休みの宿題用?体験なのでしょうか !?あっかんべー

 

31日に宿題を頑張っていた、遠い昔を思い出してしまいましたくるりんたらーっ

 

 

 

お教室は、落ち着いた雰囲気でスタートるんるん

 

と思っていたら・・・

 

講師さん達は、日本橋イベント用の作品の相談をしたりムード

 

午後からは、ベース塗りを皆でしたりムード

 

にぎやかな1日でしたぴかぴか

 

 

 

カリキュラムをされる方々、アレンジ作品の方は、コツコツと描き進めておられましたかわいい

 

たはらっち先生は、今回も大忙し汗汗

 

描き方の説明をされたり、アレンジの相談に乗ったり、画像で確認したり

 

休むヒマ無し、ですね ひやひや

 

 

楽しい3時のおやつタイムもあったのですが

 

画像撮り忘れました!笑

 

 

 

最後に、完成作品の紹介ですかわいい

 

ひとみさん作 『デコラブッキング Sweets』

 

 

並んだスイーツが美味しそう〜ラブ

 

とても丁寧に描かれていて、素敵な作品ですぴかぴか

 

 

ayumi作 『フラワーサンプラー』

 

 

4枚のプレートと、枠部分の色合いを揃えるのが難しかったですが汗

 

4枚をはめてみると、見栄えがしますねぴかぴか

 

くまがい先生のお花のデザインは、上品で素敵なのですが

 

描いてみると、とっても手強いです汗

 

その分、達成感もあります祝

 

また次も頑張っちゃおうかなくるりんって思えるのですよねあっかんべー

 

 

 

そろそろ涼しくなって、虫の声も・・・るんるん

 

トールをするには良い季節ムード

 

素敵な作品の数々が生まれることを期待しています女ラブ

 

 

 

   ブログ担当:ayumiでした 赤りんご

posted by: moani-staff | 大阪 | 12:18 | - | - |-