Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
第1月曜日クラス♪ 【8月】

 

こんにちは〜、第1月曜日クラスです♪ニコッ

立秋を過ぎたので、暦の上ではもう『残暑』なんですけど、

毎日うんざりするほどの暑さですね…。晴れ

 

台風の影響なのか更に蒸し暑く、ここへ来るまでにクタクタでしたが、

今日も元気に、レッスンスタートで〜す♪パレット

 

  

 

お教室には、認定講師の先輩方が大集合〜♪ハート

日本橋三越のイベントへ向け、相談しながら筆を進めていましたよ。

2年に1回のトールの祭典。き

今からとっても楽しみですっ♪ハート

 

なので…。汗

今日はお届けする記事が、とても少ないです。沈

まずは、アートレジンに挑戦していたR子さんの作品♪ 

作業の途中だったけど、無理矢理パチリっ!ちゅん

 

  

 

ペンダントヘッドになるのかな?

完成したらまた、ご紹介させてくださいね〜♪ハート

 

お次は、E美ちゃんの干支プレート♪

プラカードには今年の年号はあえて入れてません。にわとり

何を書くのか只今思案中、可愛く完成おめでとう♪手

 

      

 

  

さて、ちょっと短いですが、今日はこの辺で失礼します。

来月も楽しいご報告が、沢山できますように♪お願い

 

 

第1月曜日クラス ブログ担当

☆finfin☆でした♪カメラ

 

posted by: moani-staff | アンジュ | 20:31 | - | - |-