Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
第三火曜教室

こんばんは!

遅くなってしまいました(-_-;)毎度のことですが・・・・(≧∇≦)

 

今月の第三火曜教室での様子を少々

 

バングルづくりに精出した方々

色が違うとまた感じも変わりますよね。

一見完成してるように見えますが完成してない方も(;´▽`A``(;´▽`A``画像の感じでみな完成しているかのようでしょう?

 

こちらでは鉱物レジン作品

 

K太さんの作品

ちょっと色がうまく画像に出てないかな??ごめんなさい。

素敵な色なんですよ。目を凝らしてよ〜〜〜〜〜〜〜く見てね。(≧▽≦)

 

こちらはHちゃん

鉱物レジンのほかに、カラーアートレジンで模様も教えてもらっていましたよ。

 

トール作品は

Mちゃん、かんせいおめでとう!!

とっても素敵なお雛様完成です。

 

午後から急に雲行きが怪しくなり、いきなりの雨 しかも豪雨?

電車も止まっちゃったりで、大慌てで帰り、ここまでの画像になってしまいました。

 

来月の第三火曜教室は、第四に変更になってますので、お間違えなく!!

ではでは、yukienでした(。•ㅅ•。)♡

 

 

 

追伸!各お教室のブログ担当さんへ

先日、先生のセミナー作品で、悲しい出来事があったのをご存知かと思います。

画像を特にトール作品写すとき、まっすぐではなく、少し斜めとか、角度をつけるとかすると、そのままコピーしてもゆがむので、図案になりにくいかと思います。

 

大きく、はっきり、まっすぐ見せてあげたいのはやまやまなんですけどね。

私たちでできることはほんの少しですが、ちょっとだけ気にかけていただくといいかなと思います。

皆さんに会って話すほうがいいのだけど、全員と会うのは難しいので、ここに書かせていただきました。

posted by: moani-staff | アンジュ | 21:50 | - | - |-