Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
7月第2土曜日教室

関東は毎日暑い日が続いております。

一方、九州地方は大雨で雨降り

九州北部の豪雨で被害を受けた方にお見舞い申し上げたいと思います。

皆様が通常の生活に早急に戻れますように。。。

 

さて、土曜日はお教室でした。

日傘をさされていらっしゃった方もちらほら。

もうそんな季節なのですね〜。

 

↓のセミナー作品は先月やりました〜。

今月は、バングルに塗り塗りしましたよ〜。

 

 

ペベオのアクリル絵の具の白で地塗りをしたのですが、

結構あっという間に白く塗れますき

白の地塗りって何度も何度も塗って大変じゃないですか?

簡単に入ると言われてやりましたが、本当に簡単に入りました。

筆でも楽ちん顔文字

ストレスはありません〜。

 

 

あとはスポスタでポンポンと押して図案の代わりにして。

べたで絵の具を塗り塗り。

フリーハンドで描いていき。。。

 

 

こ〜んな感じで仕上がっちゃいます。

ちなみに右のが先生がされていたアクセサリーです。

 

左はMちゃんので右がNちゃんの作品です。

Nちゃんはパンツの色に合わせて作ったそうです〜。

ポーズをしてくれるって言ってたのにしてくれなかったね。。。沈

 

この作品をやりたいという方は以下のものが必要になります。

 

 

スタンプの色はピンクでなくても大丈夫です。

作りたい色を考えて購入してください。

 

アンジュさんに聞いたところ、バングルはあと30個くらいあるそうです。

入荷はするそうなのですが、いつ入荷するかは未定とのこと。

興味のある方はお早めに〜!

 

<追記>

バングルはトールペイントのコーナーに。

ピアス用のウッドはクラフトのコーナーにあります。

 

来月の第2土曜日はお盆のためアンジュさんがお休みなので

第3土曜日にお教室が変更になります。

間違えて来たりしないように気を付けましょうね〜。

 

これからますます暑くなるかと思いますが皆様ご自愛くださいませ〜。

 

第2土曜日ブログ担当おおちゃんでした。

posted by: moani-staff | アンジュ | 22:11 | - | - |-