Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
6月大阪トール教室

梅雨時の雨がパラつく中 傘

 

くまがい先生が来られぴかぴか

 

たくさんの生徒さんが参加されるんるん

 

にぎやかなお教室風景でしたわーい

 

初めての生徒さん・・・お久しぶりの方・・・そして、サプライズの方も(^O^)

 

 

 

 

全員ではありません、念のため・・・

 

いつもは指導側のお二人も、揃ってセミナー作品に取り組み中ウィンク

 

皆さんそれぞれ課題に取り組んでおられましたおはな

 

 

 

 

皆さん、くまがい先生の手元を熱心に見られてびっくり

 

自分も描けるような気に・・・なりますよね〜kyu

 

カリキュラムの方々は、いつも本当に熱心に練習されていますテゴシマークあげあげ

 

今回は、いつもとは違う方も、指導されていらっしゃいましたよ〜にこにこ

 

私も、つい、つかまえて聞いてしまいました笑

 

 

 

 

カリキュラム最後の作品を描き終えられた生徒さんには

 

皆さんから拍手〜〜拍手拍手

 

試験作品も、頑張ってくださいね!ラブ

 

 

講師試験作品・・・最後の目のドットで、手が震えた、なんて懐かしい?思い出がありますヤッタv汗

 

講師さん達から口々に、あ〜だった、こ〜だった、と話が出て

 

盛り上がっていましたあげあげ

 

 

 

あじさい 今月の作品画像です あじさい

 

めぐみちゃん作 『スプリングエンジェル』

 

 

 

 

春の暖かさが伝わってくる作品ですねチューリップ

 

エンジェルフラワーが、とてもきれいに咲いていましためハート

 

 

 

じゅんちゃん作 『ステキな贈り物』

 

 

 

 

筆使いの難しいパンジーに苦戦されていましたが汗

 

きれいに咲きました〜ぴかぴか

 

レースの透け感も素敵で、爽やかな作品ですハートハート

 

 

 

あゆみちゃん作 『春の風』

 

 

 

 

背景のぼかし、大輪のバラ、淡いサイドローディング、と

 

難題続きのセミナー作品ですが汗

 

実は、底板が抜けない素材に描かれているんですたらーっ(素材廃盤のため)

 

よく描かれましたね〜と感心するばかりラブ

 

仕上がりがとてもきれいでしたきらりきらり

 

 

 

最後に、昨年の津セミナー作品『Halloween Witch』(ayumi作)

 

 

 

魔女とカボチャのシックなハロウィーン作品ですハロウィーン

 

幅広のサイドローディングと、フワフワの髪の毛に気を遣いましたkyu

 

 

 

同じく津セミナー作品『Candy Teddyのクリスマスツリー』

 

 

 

 

新キャラクターのクマちゃんたちクマ

 

使用絵の具は鮮やかな色なのに

 

何故かシックな色合い仕上がるという

 

くまがい先生のマジックですね〜クマクマ

 

今年の津セミナーでは、どんなマジックがかけられるのか!?

 

今から楽しみですラブラブ

 

 

   ブログ担当 ayumiでしたウインク

 

 

 

 

posted by: moani-staff | 大阪 | 17:52 | - | - |-