Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
第三火曜教室

こんばんは!!遅くなっちゃいました〜〜〜(;´▽`A``火曜日のお教室の様子を少しアップしますね。

 

この日のお教室では、これをしましたよ〜。

 

先生のお見本です。

 

皆さんのお好みの色でということで、好きなベースを塗って

 

なんとお教室中に完成です。\(^o^)/

同じブルー、同じピンク系のベースでも、完成させると自分の好みの色合いになって、みな違う感じになるのが面白いですね。

皆さん、完成おめでとう!

 

さてさて、こちらは

和な感じのレジン Eさんの作品

下もEさんレジンのピン止め

レジンで和の作品もとっても素敵ですね。

 

和つながりでYさんの作品

Yさんはペンダントを作ってきていました。

どちらも素敵でした。完成おめでとう!

 

いつも何かしら持ってきているHちゃん  今日の作品は??

いっぱい作ってきていました。どれもかわいい!!

完成おめでとう!!

 

う〜〜〜〜ん、私にしては結構画像がありましたね〜〜(≧∇≦)

お教室の皆さん、ご協力ありがとうございます。

 

 

それではまた来月〜〜〜〜yukienでした(。•ㅅ•。)♡

 

 

 

 

posted by: moani-staff | アンジュ | 20:49 | - | - |-