Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キャラクター粘土〜Summer

土曜日は東京では久しぶりのキャラクター粘土のセミナーでした。

 

梅雨に入ったのかはよくわかりませんが、いいお天気♪

 

お題はこちら『Summer』でございました。

 

思わず顔がほころんでしまう(笑)

 

 

さて、こちらの作品、去年の夏から待ちに待っておりました。

 

同じ気持ちの方も多かったはずです。

 

 

セミナーはこんな感じでスタートしました。

 

 

男の子を作って。。。

 

 

くまさんにもフルーツの帽子をかぶせるとこんな感じばんざい

 

「かわいくなくてもスイカの模様を描くとかわいくなるよ〜」

 

と田原先生がおっしゃいました。

 

ま、先生の作品と比べるといろいろとアレですが、、、

 

家に帰れば Only One♪ ですから顔文字

 

  

 

みな一生懸命に作業しておりました。

 

かなり完成に近い状態まで進みましたよ〜。

 

 

優しい田原先生が手を取って教えてくれます!

 

ちょっとやってみたいなあハートと思われた方は是非参加してみてくださいね〜。

 

定期コースではないので単発でも受講できます。

 

お仲間募集中です!

 

広げようキャラクター粘土の輪きらり

 

 

finfinちゃんがお休みだったので、今回はおおちゃんがレポしました。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

posted by: moani-staff | アンジュ | 20:49 | - | - |-