Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
第三火曜教室

こんばんは!!一か月ぶりの登場です。早速第三火曜日の様子ですよ〜。

 

酉年の置物を完成させたのは、Hちゃん。

大好きなピンク系(≧∇≦)とってもかわいらしいとりさん、完成おめでとう!

 

体験会用のコースターを作っているKりん、完成楽しみにしてますよ。

 

 

お次はセミナー作品

とっても素敵に仕上がりました。

Mちゃん、完成おめでとう。

 

お次は先月から引き続き、お嬢さんのおうちに飾るそうです。

よ〜く見るといろいろ小技が入ってますよ〜。

 

Yさん、完成おめでとう!きっとお嬢さんも喜ぶね。

 

午後からは、先生のアートカラーレジンのデモもありましたよ。

 

いいないいな、最後まで見ないで涙を呑んで私は帰ってきてしまったので、完成品を知らない。(T^T)

 

そんな私に、優しいHちゃんが送ってきてくれました。

こんな風に仕上がったらしいです。

おおお、やはり最後まで見て帰りたかった〜。

 

アートカラーレジンもなんだか楽しそう!!

皆さんもぜひ、作ってみてくださいね。

 

yukienでした(。•ㅅ•。)♡

 

posted by: moani-staff | アンジュ | 21:06 | - | - |-