Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
5月の第2土曜日教室

年が明けた〜と思ったらあっという間にGWも終わり。。。

 

この分だとあっという間に2017年も終わってしまうのでしょうね〜。

 

 

生憎のお天気でしたが、空席はほとんどなくにぎやかなお教室でした。

 

今月から新しい方が加わりました。

 

なんと大学生き

 

今からちゃんと描いていったらと〜っても上手になりそうですよね。

 

若さも可能性もうらやましいです顔文字

 

今月はカリキュラムをやられている方もいらっしゃいましたし、

 

トールをされている方が多かったです。

 

 

私たちはホビーショーでも展示されていたこちらの作品↓を頑張っています。

 

 

こちらはホビーショーで撮ったものですが素敵じゃないですか〜?

 

クラフトの作品がつまってますよね〜。

 

全部で4色ありました。

 

 

今月は完成作品は撮れませんでした。

 

来月はきっとご紹介できるんじゃないかと顔文字

 

そこで先月の作品のご紹介を〜・・・汗

 

 

NちゃんとMちゃんとSりんの作品だと思います。

 

立体的なお花が素敵ですきらり

 

あっという間に仕上がっちゃってました〜。

 

Nちゃん、今月は使ったシート2枚でいろんな作品を作ってきていました。

 

こんなにできるんだ〜と驚きました。

 

次回、ご紹介できるといいなあ。

 

あの感動を皆様にうふ

 

 

こちらはSちゃんとYちゃんと私の作品です。

 

やっと仕上がりました〜。

 

私事ですが、ワンピースの子がまあと少しです。

 

頑張らなければ〜。

 

 

こちらはHさんの作品です。

 

手作りとは思えないようなクオリティですよね〜。

 

 

最後にホビーショーが撮影OKだったので、少しだけ。。。

 

 

 

今回、撮影OKでした〜。

 

もっと雰囲気がよく出る写真カメラを撮ればよかったのですが、

 

あいにく個別のお写真ばかりで沈すみません。。。

 

SNSで拡散していいって時代ですよね〜。

 

この辺はアートレジンを使った作品がたくさん飾ってありました。

 

くまがい先生の作品がたくさんありました〜。

 

 

と今日はこの辺で。。。

 

今月もお付き合いいただきありがとうございました〜顔文字

 

仕事に行ってきま〜〜す。

 

帰るの、何時になるんだろう・・・汗

 

 

第2土曜日ブログ担当おおちゃんでした

posted by: moani-staff | アンジュ | 07:43 | - | - |-