Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
名古屋4月定期教室

今年は 暖かくなるのが遅いなあ
桜の開花が遅いなぁと思っていたら
いつの間にか4月になってて
暖かくなってて 桜も終わって
月末の教室の日になってました


今月の名古屋教室は
日本ホビーショーの初日と被ったこともあり
そちらへお出かけの みかちゅうはお休み
みかちゅう 楽しんでいるかな〜
くまがい先生は 休憩とれたかな〜
と、話していました
今月の皆さんは
先月の ボックス型の作品の続きを描く方数名
カリキュラムを進める方
夏の名古屋イベントの 出展作品の
構想を練る方
セミナー作品を 進める方
あいかわらず てんでバラバラの
思い思いのことを やっていました
















ボックス型の作品は
ゆきちゃんが 完成されました



その他の皆さんも
次回までには 完成されそうです



こちらは しょうこさんの作品です
夏の名古屋イベントから
販売作品に 加わります








夏のイベントでの体験会の話を進めたりもしました
寒かったのに いつの間にか4月が
終わろうとしている早さで…
あっという間に 暑くなって
イベントを迎えることになるでしょう

あっ その前に 今年は6月に
JDPAコンベンションが
名古屋で開催されるんだった

前回までは 名駅から地下鉄に乗らないと着けない会場でしたが
今回は 名駅から徒歩で行ける会場です
くまがい先生のセミナーも 大好評で
遠くから参加される方も多いようです
最寄駅が名駅なので 便利になることでしょう


ネタが尽きたので 終わります
naomiでした


posted by: moani-staff | 名古屋 | 20:20 | - | - |-