Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
第三火曜日教室

こんばんは!!ちょっと遅くなってしまいましたが、第三火曜日のお教室の様子を少し(;´▽`A``

 

四月のお教室はゆったりとのんびりとした中、先月途中作品を載せさせていただいたのですが、ついに完成です。

 

お花を乗せて、少しトールで葉っぱを足して、こんなに素敵に仕上がりました。

Miちゃん完成おめでとう!

 

こちらも先月に引き続きで、完成!

白いバラがさりげなくあったり、ソスペーゾしてさらに素敵な仕上がりです。

生徒さんもきっと喜びますね。Maちゃん完成おめでとう

 

もう一丁、こちらも先月の続きから完成です。

間に合ってよかったね。お花も増えて、さらに豪華に!(≧∇≦)

Hちゃん完成おめでとう!!

 

と、先月からの作品が続々完成です。

 

こちらは、アクセサリー、

Hちゃん色でかわいらしい!

 

今月は写真も文章もさらに少なく、(-_-;)ごめんなさい。

さらっと、次に方へバトンタッチ!!

 

yukienでした(。•ㅅ•。)♡

 

 

posted by: moani-staff | アンジュ | 20:49 | - | - |-