Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
トールペイントカーニバルin広島《4日目》

本日、イベント4日目ヤッタv

今日は、くまがい先生のセミナーですき

 

名古屋のお教室から4名の方が先生にプチサプライズで

いらっしゃることになっていました。

 

少し遅れるから・・・と口止めされていた私ですが・・・

先生が、席があいているのを見て

『あと、誰が来てないの?』

『遠方からこられるの?』

との質問に

私は、『わかりません』としか答えられなくて・・・

 

挙動不審な私に勘の良い先生は

『名古屋から来るの?』のお言葉アセアセ

『もうそれ以上聞かないでください』と

言ってしまいました困る

 

私のアタフタから始まりましたがゆう★

 

スポスタとステンシルシートを使ったセミナーが始まりましたゆう★

スタンプインクや使用する絵具の説明して頂いてる所ですテゴシマーク

皆さん、初めて見るスタンプインクや絵具にラベルを見たり

写真撮ったりされてましたkyu

 

スタンプなので、最初は恐る恐る押していましたが、

どんどん色んな色を重ねていきちゅん

ベースの色はピンク、水色、紫の3色なのですが

上に押すスタンプやシェイドによって、

ご自分だけのスカーフが出来ていましたkira

 

皆さん、本当にそれぞれ色が違っていたので

最後に写真を撮らせていただけば良かったなと反省涙

 

お昼を食べてから、戻ると先生のデモが始まりましたハート

アンジュさんの新商品だそうで、あっという間に人だかりがびっくり

お帰りの時間ギリギリまで沢山の事を教えて下さいましたきらきら

 

そして、午後からは田原先生の粘土セミナーですハート

まずは、ベアちゃんの被っているパイナップルの帽子から

 

田原先生が作られてるのを見ると自分にも出来るかもkyu

と思うのですが、全然違って悪戦苦闘してしまいました_| ̄|○

 

でも、先生がお手伝いして下さって

今回、初めての方が2人いらしたのですが

可愛いベアちゃんが出来上がりましたハート

 

新幹線のお時間があって帰られた方もいらっしゃったのですが

最後にベアちゃんだけ集合♪

沢山の粘土作品がありますが、

ハイビスカスは初めての作られたそうなので

とっても貴重な広島限定作品ですきらきら

私も頑張って仕上げたいと思いますヤッタv

 

本当に盛り沢山の一日で

とっても楽しい時間を過ごせましたゆう★

 

くまがい先生、田原先生

ありがとうございましたお願い

 

あと残り二日間、ルキャドゥウ体験会をさせて頂きます。

他にも沢山の体験が出来るブースがありますので

皆様、どうぞ足をお運び下さいぺこり

 

さぁちゃんでした♪

 

posted by: moani-staff | イベント | 23:35 | - | - |-