Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
名古屋1月定期クラス♪

《1月27日情報修正ありです》

 

ここのところ…寒波が続き大雪での被害や事故の

ニュースを度々拝見します

 

 

私の住む三重県も、北の方ではびっくりするような積雪

 

 

 

 

雪国か?ってなくらいに積もっていましたゆき

 

 

 

 

 

 

きっと…今日も寒いのだろうなぁ〜と覚悟して出発しましたが

 

 

 

なんとなんと

 

 

新年初めての名古屋クラスは、すんばらしいtaiyou晴天taiyouでございました

 

 

 

 

 

 

また1年…みんなと楽しくトールができますように♪

 

 

 

 

 

さて、本日の名古屋クラス、数名の欠席の方がいらっしゃいましたが

 

 

 

賑やかな名古屋クラスです(相も変わらずでござりまする(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々ですので、おしゃべりと笑い声が響きます(いつもなんですけどね〜)

 

 

 

 

しか〜し!

 

 

ドキドキハラハラしている方が2名…いらっしゃいました

 

 

 

まずはお一人目…はるちゃんです♪

 

 

講師試験作品を仕上げ…先生のチェックをうけているところです

 

 

 

 

 

 

      ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

先生「上手に描けたねぇ〜綺麗だよぉ〜」

 

ってことは?????

 

 

 

 

 

やったぁ〜〜〜

 

 

 

合格だぁ〜\(^o^)/

 

もしかして???最年少講師さんの誕生ではないか???

 

 

(未確認の情報ではありますが…(笑))

 ↑

1月27日、確認完了しました

なんと!なんと!11年前に27歳最年少講師さんが誕生していました\(^o^)/

はるちゃんは最年少講師さんタイで〜す \(^o^)/

 

 


作品の裏には先生のサインと合格!の文字

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!記念の先生とのツーショット!

 

さぁ〜て、もうお一人のドキドキさんは、誰だぁ〜?

そう!純ちゃん!!
この↓の写真を見ておわかりでしょぉ〜?

見のすくむ思いですねぇ〜ん(笑)

先生「モアニちゃん…可愛いぃ〜♪」

そして

先生「お花のアレンジはホントに素敵だねぇ〜♪」

そして

先生「この魔女のサイドローが大変なのよ でも綺麗ねぇ〜」

3連発!!

ってことは?????

 

合格〜\(^o^)/

名古屋クラス!二人目の認定講師さんの誕生です♪

見て下さいよぉ〜この純ちゃんの満面の笑み!!

見てる私までニマニマしてしもたよ♪

純ちゃんの許可を頂きましたので

3作品をお披露目させて頂きますね



本日は、午前中に大盛り上がりしていましたので

あっという間にランチタイムです(騒ぎ過ぎておなかペコペコ)

今日は、先日…このブログでご紹介した

お肉!っす

牛さんのシャンデリアが入っていませんでしたね💦

アングルミスです

どうやら…幻メニューというものがあったらしく…

(前回は気付かなかったなぁ〜)

無くなり次第終了とのこと

これは食してみないと!

二人が名乗りを上げたのですが

な、な、なんと!!本日は1食分しかない!!

Σ(゚д゚lll)ガーンと打ちひしがれてる私を気の毒に思ったのか?

権利を譲って頂きました

め〜〜〜っちゃ美味しかったです♪

赤身の超レアなサイコロお肉がどど〜〜〜んと乗っておりました

(提供されて、すぐに食べてしまったので画像はこのチラシのみです)

さてさて、午後からのレッスンは

それぞれがそれぞれの課題に取り組みます

皆さん…さすがに年初ですな

めっちゃ真面目にトールし、めっちゃ喋り、めっちゃ笑ってましたな♪

 

みかちゅうはバラの検定作品を仕上げるべく

バラの再特訓を先生に願い出ておりました

↓のバラは、先生のお見本でございます

素晴らしく素敵!

本日の完成作品は、純ちゃんが、セミナー作品の

「フラワーサンプラー」を完成させたのに…

写真撮ってくるの…忘れてます

純ちゃんごめんねぇ〜

 

午後からの写真が少なくて大変申し訳ないです

午前中で…カメラマンのお仕事やり切った感が…💦

 

と…毎度のことながら長いblogをお読み頂き…

ありがとうございました

また…お付き合い下さいませ♪

 

まみ

 

 

 

posted by: moani-staff | 名古屋 | 17:12 | - | - |-